SSブログ

イキ狂い調教2~純情 人妻初絶頂→即堕ち淫乱性奴隷 [女優]

イキ狂い調教2~純情人妻初絶頂→即堕ち淫乱性奴隷調教~[Flage]



2021年03月12日16時
敏感純情マ〇コを初体験アクメで即堕ち調教

〇ストーリー
吉野操
彼女は大学で初めて出来た彼氏とそのままゴールイン。真面目な彼の帰りを家で待つ幸せな生活を送っていた。
何不自由ない生活。
そう、主人との淡白なセックスを除けば。
たわわに熟れた体は絶頂はもちろん、性の悦びを知らない
そんな彼女がある日偶然にも痴漢男が獲物を待つ電車へと乗り込んでしまい…

「あっ、あっ、ああぁぁぁ~~~~っっっっっ♪」
なにこれ~!なにこれ♪こんなの知らない~
これが絶頂?これがイくってこと?
「こんなに敏感なのにイったことがなかったなんてなぁ」
「これからイヤっていうほどイかせてやるから安心して気持ちよくなるんだぞ」
イヤっていうほどこれを…?
そんなのダメ。私、壊れちゃう…こんなに気持ちいいのダメなのぉ!


〇収録内容
・フルカラー全57ページ
・サイズ1696pixel×2400pixel
・ファイル形式JPG&PDF

〇シチュエーション
・NTR
・痴漢
・潮吹き
・輪姦
・緊縛
・バイブ責め
・双頭バイブレズプレイ
・二穴同時駅弁
・コスプレ(ボンデージ・メイド)

※本作はメーカーからの許諾を受けて制作しております。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました